鎌倉大仏。まじ大仏。

鎌倉大仏。まじ大仏。

江ノ島~鎌倉を旅した時の写真を小分けにしてアップしていきます。ええ、特にネタがないときのつなぎですよ。

僕の旅はいつだってエクストリームです。とくに目的地がない場合、いきたいところに恥から寄っていくので序盤かなり飛ばしますが、後半これでもかというくらい失速します。いつか行った京都一人旅の様相を呈してきました・‥。

鎌倉高校前からちょびっと七里ガ浜へよってから鎌倉大仏にやってきましたよ。 教科書や本などでさんざん見た大仏ですが、実物を見るのは初めてです。 鎌倉大仏

何かの素材として使えそう。というかそのつもりでこの構図で撮りました。 鎌倉大仏

これもそう。 鎌倉大仏

花をいれて撮ってみました。こっちは大仏に焦点を合わせてみました。 鎌倉大仏

こっちは花に焦点を合わせて撮ってみました。 鎌倉大仏

うーん・‥差がいまいちわからない。撮った本人が言うなといった感じですが、なんかカメラの設定がアレで、色味のおかしな写真が多く取れてました・‥。まだ設定本が手放せないですね・‥。