とあるYoutuber夫婦との出会い

人見知りしなかったえらい。

とあるYoutuber夫婦との出会い

先日、友人の紹介で、友人とVlogをやっているYouTuber夫婦といつものバーで飲む機会がありました。彼らは本業がWEBライターということで、私も同じくWEB業界の端くれにいるため、共通の話題が多く、すぐに打ち解けることができました。

2024-08-17-001.jpg その後、横須賀の話題を中心にさまざまな話を交わし、非常に楽しいひと時を過ごしました。こうした交流の場では新たな視点を得ることができますね。

また機会があれば、ぜひ彼らと一緒に飲みに行きたいと思っています。長らく停滞していたあることが動きだしたので、普段接点のない人達の経験や考え方を聞くことで、これからの自分の歩む道に少しでも役立てたいと考えています。

Newer
Older
Dark
Light
menu