一日中出歩く

体力の減退が半端ない。

一日中出歩く

昼間から飲む

今日は朝から用事があって出かけていたのですが、ちょうどお昼時になったので、とあるホテル内のレストランに入りました。

2024-08-12-001.jpgメニューを見ていると「マンゴーテイストのビール」が目に留まり、迷わず注文。昼間から飲むビールは、やっぱりうまいですね。

2024-08-12-002.jpg昼食には「チキン南蛮定食」を選びました。ご飯、味噌汁、サラダ、そしてチキン南蛮というバランスの取れたメニュー。

国外逃亡の準備

しっかり食事を取った後は、旅行代理店に向かい、海外旅行の相談をしてきました。
今回の旅行はまだ確定していない要素があったので、とりあえず「仮抑え」にしてもらいました。(翌日、再度旅行代理店に行ってプランを再構築して契約しました。)

手続きを終えた後は、コミケ帰りの友人に会うために都内に移動しました。目的は頼んでいたものを受け取ることでしたが、ファミレスでコミケの話を聞いていました。 2024-08-12-003.jpg 私は同人活動にほとんど興味がないのですが、友人たちは「アイマスエキスポ」にブースを出したいと話していたので、もし当選したら手伝おうかと思っています。私自身、今の場所に長くいる予定はないので、これがいい思い出になるのではないかと感じています。

蛇口から白桃ジュース

帰り道、たまたま岡山のアンテナショップに立ち寄ったところ、蛇口をひねると白桃ジュースが出てくる機械がありました。 2024-08-12-004.jpgポンジュースが出てくる蛇口は知っていましたが、ここでは白桃ジュース。

2024-08-12-005.jpg 2024-08-12-006.jpg

蛇口をひねるとトロトロの白桃ジュースが出てきました。白桃ジュースは程よくで冷たく美味しかったです。

篠澤広さん

ファミレスで友人から受け取ったのはこれ。 2024-08-12-007.jpg 篠澤広さんのぬいぐるみ。10月のライブに連れていくために購入しました。ライブに行くつもりはなかったのですが、チケットが取れたのでこのぬいぐるみを持って参戦します。

ガチャを回したら広さんがやってきました。なんだか運命を感じます。 2024-08-12-008.jpgしかし、私は学マスに真剣に取り組んでいるわけではなく、ログインするだけでまた一度もプロデュースしたことがありません。
ただ、リーリヤちゃん、美鈴ちゃん、そして広さんを応援する気持ちはあります。ファンとしてこれからも彼女たちを見守りたいです。

Newer
Older
Dark
Light
menu