硝子少女杜野画伯

デフォルメ凛世ちゃんかわいいね

硝子少女杜野画伯
警戒してないときに限って唐突に実装されるものです。はい全く警戒していないところに凛世ちゃんが実装されてしまいました。ガチャ開始直後に回すとだいたい天井まで沼るのでしばらく放置しようと思いましたが50連だけ回してみることにしました。

20連目で早くもロードが入って・・・。

2024-05-09-004.jpg 2024-05-09-005.jpg

ドヤ顔彼女面ふゆちゃんでした。このドヤ顔いいですね。

一時撤退ラインの50連目・・・。 2024-05-09-006.jpg 成りました。

2024-05-09-001.jpg ポニーテール凛世ちゃんかわいい。

ライブ衣装は杜野画伯。 2024-05-09-002.jpg 少女漫画好きが高じてついに自分で描くようになったのかな?

東京公演のグッツが届きました。奇跡的に最速先行でチケット握っていた模様。茄子さんは共にライブに行く友人のものです。 2024-05-09-003.jpg 今から楽しみです。

Newer
Older
Dark
Light
menu