おやつ

ウクライナのお菓子をいただきました。

おやつ

友人宅におよばれしたので、何か適当な手土産を持っていこうとスーパーに寄ったことろ、パンダ焼きという人形焼きのようなのを売っていたので買ってみました。 2024-04-13-001.jpg 6種類あったので12個入りを購入しました。 2024-04-13-002.jpgかわいいですね。手頃なおやつといった感じでした。

ウクライナのお菓子が手に入ったということでお誘いいただきました。 2024-04-13-005.jpgくちどけが滑らかなチョコレート。 2024-04-13-003.jpgガーリックフライ。形状はポテトチップス。でも味はしっかりガーリック。ビールのつまみにちょうどいい感じです。 2024-04-13-004.jpgベーリー系のお茶。香りもよく味も甘酸っぱくておいしかったです。

海外志向の私にとって友人との会話の中で得る気付きが多いです。

Dark
Light
menu