コラボカフェ

久しぶりにシャニマスのコラボカフェに行く

コラボカフェ

シャニマスコラボやっているということで、池袋にあるSMILE BASE CAFEにやってまいりました。 2024-04-14-001.jpgテーマは「Spring Rabbit Party」らしくウサギです。

2024-04-14-006.jpgウサギ凛世ちゃんかわいいね。

カウンター席にはミニポップが置いてありました。 2024-04-14-002.jpgしれっとミニぬいを持ってくるやつ。

何を頼むか悩みましたが、結局凛世の牛丼と放クラのドリンクを注文しました。ランダムでもらえるコースターについては特に期待はしていなかったのですがなんとどちらとも凛世ちゃんでした。なんという強運。 2024-04-14-004.jpgそれはさておき、なんかまたアクスタが増えていませんかね?

この手のコラボカフェは価格の割にフードがしょぼくなり続けている印象持っていたためしばらく行っておらず、訪れたのは本当に久しぶりでした。 2024-04-14-005.jpgこれ自宅に飾りたい。飾れるような部屋でもないけれど・・・。

Dark
Light
menu