外出トレーニング

疲れ果ててしまう

外出トレーニング

旅行へ行く前に髪を切っておきたかったので午前中にヘアサロンを予約したのですが、終わったのがちょうど昼前だったので、腹ごしらえをしてから人ごみに慣れるためのトレーニングへ出かけました。 2024-02-10-007.jpg 強いストレスを感じるようになってから外出はもはやトレーニングだと思っています。

シャニマスカメラで遊びながら移動。嘘シャニマス聖地ぽいですね。 2024-02-10-002.jpg 散歩するためにあえて食材を買い込まずに2日おきくらいに買い物へ行くようにしていたのですが、ここ数週間はそれも嫌になり、食材を買い込んで家から出歩くこともほとんどなくなっていたので、日を浴びるのは週末だけだったりします。 2024-02-10-003.jpg 何より今は外から受ける精神的ストレスを軽減させることに重きを置いています。 2024-02-10-004.jpg 自分は一人で生きるべきだという思い込みが強いようで、そのための方法を模索していることに気が付きます。 2024-02-10-005.jpg 孤独に生きても孤立して生きないようにしようとは思います。 2024-02-10-006.jpg そんなことを考えながら次の目的地へ・・・。