週末の過ごし方

週末の計画

週末の過ごし方

仕事が終わった後、Youtubeのリスニング動画を流しながら、リスニングとスピーキングの練習をしたり、英会話レッスンを受けたりして過ごしました。

週末は何か目標を持って外出してみようと思っていたのですが、旅行前に髪を切っておきたくなったので、行きつけのヘアサロンを予約しました。 2024-02-09-001.jpg 海外旅行に向けて新調したいものもいくつかあるし、鎌倉にお寺の写真を撮りに行きたいので、土曜日は朝から動くつもりです。伊達メガネとイヤホンで身を守りながら行動するつもりですが、きっと疲れ果てて早々に眠りにつきそうな気がします。

残りの休日は部屋の整理をしつつ英語学習をメインに、先週購入した書籍を元にPythonの勉強などに取り組もうかなと思っています。
ミリオンの現地も再来週なのでP名刺もデザインしてサクッと発注してしまおうかな。あと何回行けるか分からないけれど、デレの東京公演は何としても行きたいです。東京公演がある意味集大成になるような気がしています。
少しでもいいので、時間をとって久しぶりにDJの練習もしたいところです。

実は水面下では目標をたてて色々動いているのですが、刺激を嫌う割に行動してしまう自分自身に矛盾を感じています。