正月凛世と旅の準備

ようやく年が明けた

正月凛世と旅の準備

正月凛世ちゃん

ピックアップ凛世ちゃんをお迎えできず、最終日になってしまいました・・・。
更新ギリギリに回すと忘れそうだったので起き抜けに回してみました。

SSR確定演出ではなかったので、もうあきらめてサクッとスキップさせたところ・・・。 2024-01-11-001.jpg わぁ凛世ちゃん!

最後の最後で凛世ちゃんをお迎えすることが出来ました。今年はよい1年を過ごすことが出来そうです。

実は雛菜ちゃんもお迎えしていたので、ピックアップは両方ともお迎えしたことになります。 2024-01-11-002.jpg 石を使い切ってしまったので貯蓄しましょうね・・・。

海外旅行へ向けて

海外移住の申請書を提出し、旅費も支払いました。オンラインで全部完結できるのが便利です。残りの手続きは旅行保険加入とポケットWi-Fiのレンタルぐらいです。

このサイトの修正作業もひと段落しました。今後は旅行に向けて英語力向上と収入アップのための取り組みや勉強に時間を割きたいと思います。

2024-01-11-004.jpg

これまで不満を口にするだけで、行動しない無能のそれでしたが、ようやくレッテル張りばかりする日本から脱出するため行動を開始しました。

自分らしく生きるには今から行動を起こさなければなりません。行動を開始するには遅すぎることはありません。当面は行先の英語圏で生活するため、英語力の向上に全力を注ぎます。まぁ日々英語には取り組んでいるんですけどね。