歌い納

やりたいことをやってすごす。

歌い納

歌い納

歌い納にやってまいりました。異次元フェスで高まっていたというのもありますけれど。 2023-12-17-001.jpgそれはそうとなんで凛世ちゃんを連れてきたんですかね?

あからさまに影響を受けてますねw。

2023-12-17-002.jpg 2023-12-17-008.jpg 2023-12-17-009.jpg

スリーズブーケの眩耀夜行・・・これ特に刺さったんですよね。3時間ほどしっかり歌って納めました。

ブリトー

メキシコ料理のお店にやって参りました。 2023-12-17-003.jpgとりあえずビールでございます。

ブリトーを注文。このブリトーいつ見ても大きいですね。

2023-12-17-004.jpg 2023-12-17-005.jpg

夕飯はいらないくらいに腹が膨れました。

たまに行くバー

たまに行くバーを訪れました。 2023-12-17-006.jpgここはヲタクしかいないのでアニメやサブカルの話題で盛り上がります。

しかしあれですね、自分があまりアニメを見てないことを認識させられましたね。 2023-12-17-007.jpg 2時間ほど飲みながら色々話した後、バーを後にしました。久しぶりに店で長時間会話したような気がします。