梅酒が充実

康

追浜にある「康」という居酒屋に行ってきました。日本酒の取り扱いが豊富で、酒好きの友人は喜んでいました。わたくしもせっかくなので一杯だけ日本酒を頂きました。 入荷したばかりでメニューにない銘柄だったので失念してしまいましたけど・・・。

刺身と豆腐チャンプルー、チキン南蛮、オムライスを頂きました。オムライスは変わっていて、ぱっと見オムレツのようですが米を含んでいて確かにオムライスでした。

2023-06-03-001.jpg 2023-06-03-002.jpg 2023-06-03-004.jpg 2023-06-03-006.jpg

私はというとバナナ梅酒とすりおろしりんご梅酒という変わり種の梅酒を飲んでいました。

2023-06-03-003.jpg 2023-06-03-005.jpg

ほかにも気になるメニューや日本酒、梅酒があったのでまた訪れてみたいと思います。