うれしたのし屋

おいしいものはピリ辛チキンです。

うれしたのし屋

引きこもって作業とかお勉強してたのですが、日光浴と散歩を兼ねて外食することにしました。
ふらっと出かけることがほぼなくなりましたね。音に対して敏感になってしまってから特に周りの声がダイレクトに入ってきてメンタルがざわつくので、身を守るというのもあります。

いくつか候補があったのですが、先日教えていただいた海鮮居酒屋へ行くことにしました。わたくしは魚介類があまり得意ではないのですが、鶏系のメニューがあることを事前に把握していたので問題なしです。 2023-05-28-001.jpg 注文したのはピリ辛チキン定食でございます。

2023-05-28-002.jpgまぁまぁのボリュームで、この日の食事はこれで終了してしまいましたとさ・・・。

15:00前という中途半端な時間に訪れたにもかかわらず昼飲み客でいっぱいでした。わたくしは一人だったのでカウンター席に通されましたが、複数人で訪れる場合は予約したほうがよさそうですね。