オクトーバーフェストふたたび

りんぜちゃん・・・ドイツビールだよ・・・。

オクトーバーフェストふたたび

朝もはよからオクトーバーフェストの会場にやってまいりました。イベント開始前ということもあり、この時点では人はまばらでした。

2023-05-20-001.jpg 2023-05-20-002.jpg 2023-05-20-003.jpg 2023-05-20-004.jpg

友人と合流してからはドイツ料理をつまみにビールを頂きました。

2023-05-20-005.jpg 2023-05-20-006.jpg 2023-05-20-007.jpg

前回は控えめでしたが、いろいろいただきました。

これは友人にお勧めされたビール。甘味があって飲みやすいビールでした。 2023-05-20-008.jpg 銘柄を忘れてしまった・・・。飲んだビールの銘柄はメモしておかないとですね。 2023-05-20-009.jpg リンゼチャン、ビールだよ・・・。 2023-05-20-010.jpg フルーツビールの飲み比べセットというのがあったのでこれをちびちび飲んでいたのですが、ダメでした・・・。美味しかったんですけどね。体が受け付けてくれず、すべて飲み干すことが出来ませんでした。ここまで弱くなってしまったのか・・・。

このイベント、今年初めての試みだったようですが、レギュラー化するといいですね。

アクスタは買わないと言ったな? 2023-05-20-011.jpgあれはウソだ・・・。最後の1個だったからね仕方ないね。