都内をぶらり

ヲタクしぐさを忘れない。

都内をぶらり

県外から友人が遊びに来たので都内をぶらりしました。

凪です

渋谷にある「凪」にやってまいりました。凪といえば煮干し系ラーメンですが、ここはとんこつラーメン専門です。 2023-05-02-101.jpg 人が多いところはさけるようになってから渋谷は滅多に訪れなくなりました。(コロナを警戒しているわけではなく、単に人がいるのが不快だったり圧を感じるようになってしまったため)

2023-05-02-102.jpg 2023-05-02-103.jpg

とんこつラーメン以外も食しますが、私個人はとんこつラーメンが一番ですね。

モバマス展

池袋でやってるモバマス展にやってまいりました。わたくしはサービス終了前に引退してしまっていたんですけどね・・・。 2023-05-02-104.jpg 平日ということもあり閑散としていました。(写真が撮りやすかったです)

わたくしの理想を突き詰めると、おおよそふみちゃんと凛世ちゃんになります。 2023-05-02-105.jpg わたくし自身があまり自己主張するほうではないので、相手が自己主張強いと激しく消耗しちゃうんですよね。(急に自分が足りを始めるな) 2023-05-02-106.jpg ふみちゃんとふみちゃん。

美味しいですよね。焼き鳥。

秋葉原散策ついでにDDR3のメモリーを16GB購入しました。大容量のデータを処理させようとしたのですが、16GBではメモリが足りなかったようです。中古でかつ古い規格のメモリーということもあり3000円ちょいで購入できました。32GBあればなんとかなるでしょう。

そんなこんなで時間を潰した後、御徒町にある居酒屋にやってまいりました。ここは友人がひいきにしているお店です。 2023-05-02-107.jpg お酒と美味しい料理をつまみながら会話を楽しみました。

2023-05-02-108.jpg 2023-05-02-109.jpg

充実した一日に成りました。