Morfonica Special Live「Andante」に行って来ました

Morfonicaの単独ライブに行って来ました

Zeep Hanedaにやって参りました。Morfonicaのチケットご用意されてたんですよね。ミリオンが残念な結果になってしまったので、このライブにすべてをぶつける気でいました。 2021-05-21_001.jpg控えめな主張。七深推しですが、つくしもましろも好きです。

2021-05-21_002.jpg今回もラバーバンドを購入しました。

会場はライブハウスなので音が良かったように思います。いい意味で広くないので距離感が近くこれぞライブだと実感できました。ペンラを持ってきていなかったので、ひたすら体を揺らし拳を突き上げていました。個人的にはこれがライブの醍醐味のような気がします。(そういえばRoseliaはFire birdの時しかペンラ振らないし、RASは頭振ってるし、まともにペンラ振ったの8thのアヤチャンの時くらいじゃないかなぁ。) Morfonicaはヴァイオリンという他のバンドにはない武器を活かしていますね。

2021-05-21_003.jpg これで行ったんライブ行脚は終わり。しばらくライブ参加はおやすみです。ある目的を果たすための準備に注力するためですが、全く行かないとストレスが溜まって支障が出そうなので、参加ライブを絞ることになると思います。