THE IDOLM@STER SHINY COLORS 5thLIVE If I_wings.~Day1~

どうやっても2日目のチケを握ることが出来なかった・・・。

THE IDOLM@STER SHINY COLORS 5thLIVE If I_wings.~Day1~

会場へ向かう前に田町駅によって撮ってきました。

2023-03-18-001.jpg 2023-03-18-002.jpg

担当を撮るのは責務でございます。

あいにくの天気であまりPさんとの交流はできませんでした。

なんというか「楽しかった!」というライブにはなりませんでした。久しぶりの声出しで「バベルシティ・グレイス」や「夢咲After School」を聴けましたし、見どころは多くあったのですが、全体を通してみるとライブの構成が不穏で「え?なに?シャニマス終わるの?」と思わせるような内容でした。 2023-03-18-003.jpgただライブのタイトルが「If I_wings.」であることから、「if」の世界線なのかもしれませんね。おそらく2日目を観ればわかるのでしょうけど・・・。現地でそれを確認することが出来ないのがもどかしい・・・。

ライブ終了後、新宿に移動してライブの感想会をしました。 2023-03-18-004.jpgアレの内容を見せられたらねぇ・・・。アレは何なんだ???。どう解釈したらいいんだ???といった内容で盛り上がりました。シャニマスくんの手の上で転がされてる感じでございます。

2023-03-18-005.jpg打ち上げガチャはなんと未所持の甘奈ちゃんでした。

体は一つしかないのにまた法被を買っちまったぜ・・・。 2023-03-18-006.jpg2日目をリアルタイムで観ることは今のところ予定していませんが、何があっても凛世と霧子を推し続けますよ・・・。まぁあの人が加入することは間違いないでしょう。

今回刷った名刺ですが、雨でほとんど交換することが出来なかったので、別の現地で交換したいと思います。 2023-03-18-007.jpgまぁ裏面見れば担当がわかるようになっていますからね。