セブでの出会い

貴重で素敵な体験

セブでの出会い

セブで過ごした数日は特別な日々であり、またセブでの素晴らしい出会いにより、わたくしは普段ではありえないくらい積極的に行動したようにいもいます。 2024-03-18-001.jpg セブで文香Pに出会いました。彼は地元のお菓子を私にくれました。その気持ちは本当にありがたいです。仕事の合間に、そのお菓子を食べることで少しのひとときを楽しんでいます。

2024-03-18-002.jpg 手作りのブレスレットもいただきました。ここまで歓迎される経験はもう何年もなかったと思います。本当に嬉しいです。

最近は、自分の性格や経験から、他者との不要な接触を避ける傾向があります。しかし、それでも勇気を出してセブを訪れて良かったと感じています。

2024-03-18-003.jpg 鷺沢文香さんが繋いでくれた縁。たまたま旅行先に決めたセブには、Twitterで仲の良かったフォロワーがいて、その方に会いに行くことができました。そして、他にも素晴らしい出会いがありました。次回の訪問までに、英語力を向上させて、もっとスムーズに交流したいと思います。

今後も、このような出会いを大切にしていきたいです。