モチベーションを上げるために

英語漬けの生活にしたい

モチベーションを上げるために

在宅勤務でさらに外出すると不快な思いをさせされることが増えたので、自宅に引きこもるようになりました。ただあまりにも動かないのはまずいので散歩がてら買い物に行こうと思ってはいるのですが、それも億劫になるくらいには悪化しています。

2023-01-20-001.jpgほとんど動かないので、食事量を減らしたいと思っているのですが調整が難しいです。夕飯にチャーハンを作ったのですがご飯の残量が微妙で、結果的に多めになってしまいました。この日はチャーハンとプロテインという夕食でした。来月あたりから夕食はカロリーメイト+プロテインに切り替えたいと思っているのですが実現可能かしら。

最近はGoogle Street Viewでカナダの町並みを眺めて、ここにいる自分を想像してモチベーションを上げています。 2023-01-20-002.jpg とにかく今年は積極的に動きます。今のところ体もギリギリではありますが、ついてきてくれています。