船の旅~船上のBBQ~

昼間から飲むビールはうまい

船の旅~船上のBBQ~

寝る前になんとなく応募したBBQですが・・・見事ご用意されました。 2022-08-27-101.jpgというわけで、BBQ現地でございます。

野菜は頼まず、とりあえず肉の盛り合わせを一人前してありました。 2022-08-27-102.jpgで、これが肉の盛り合わせ。なんだか寂しい気がしなくもないですが、一人分だとこんなものでしょうか?

BBQにビールは欠かせないだろう。ということでビールを追加注文。 2022-08-27-103.jpgビールと合わせてご飯も注文してました。

とりあえず、肉を焼くでごいざいます・・・。 2022-08-27-104.jpgわりとあっさりと食してしまいましたが、ビールでお腹が膨れて、足りないということはありませんでしたが、食欲旺盛の人は物足りなさを感じるかもしれませんね。まぁその時はレストランで追加でなにか食べればよいと思います。

2022-08-27-105.jpg2022-08-27-106.jpg

一人BBQを堪能した後、すぐ横のデッキでしばらく海を眺めていました。