昔ながらの大衆食堂「立花食堂」

週末の外食は楽しみ

昔ながらの大衆食堂「立花食堂」

たまには行ったことがないお店でお昼を食べたいと思い、普段行かない方面へ歩いてみました。

2022-07-10-001.jpg 少し歩くと、昔ながらな佇まいの定食屋を発見。迷わず入ってみました。

さすが大衆食堂、麵類から丼物、洋食、中華、一品もの、セット、定食と多くのメニューがありました。 22022-07-10-001.jpg 肉じゃが定食を注文したのですが、肉じゃがを切らしているとのことだったので唐揚げ定食を注文しました。
ご飯がもりもりでもうこれで京の食事はいいかな?と思うくらい満足しましたよ。ほかのメニューも食してみたいのでまた訪れてみようと思います。