IDOLY PRIDE VENUS STAGE 2022 "約束"に行って来ました

TRINITYAiLEに会いに行ったヲタク

 IDOLY PRIDE VENUS STAGE 2022

朝もはよからヒトカラにやってまいりました。気分を高めるためです。

2022-07-02-101.jpg 2022-07-02-102.jpg 2022-07-02-103.jpg

選曲で、これから行く現場がどこか一目瞭然でわかりますね。
はい、星見プロダクションさまのライブでございます。
ちょいちょいAirBlueが混ざっていますが、気にしてはいけません。

ヒトカラ終了後、本日の現地である、立川ステージガーデンにやってまいりました。

現地に着くなり、1stライブの時に購入したラバーリストバンドにTシャツ、そして今回購入したTRINITYAiLEのタオルを装備してライブに挑みました。(1部、2部ともに参加)

2022-07-02-003.jpg2022-07-02-001.jpg

今回のライブではTRINITYAiLEの参加が決まっていたので、それはもう楽しみにしていました。現地で「Aile to Yell」が聴けたので、もうそれだけで満足だったのですが、1部はサニピの新曲「SUNNY PEACE HARMONY」が聴けたし、2部ではまさかの月ストの新曲披露もあったりで、興奮しっぱなしでした。「サヨナラから始まる物語」と「Shine purity~輝きの純度~」はいつ聴いてもいいですね。また、サプライズで披露された「星の海の記憶」はアイプラを知るきっかけになった曲なので感慨深いです。
とても満足したライブだったのですが、惜しむらくは、公演時間が短いためあっという間に感じてしまう所でしょうか。

2022-07-02-004.jpg

2部公演終了後に次回現地の発表がありました。次は来年の2月、場所はパシフィコ横浜。もちろん行く気でいますよ。