ひさしぶりの語らい

アピールすることがむなしく感じるようになったのかもしれない。

ひさしぶりの語らい

ひさしぶりに古くからのTwitterのフォロワーさんに会いました。
わたくしがもうほとんどTwitterをやめてる状態で、ほとんどつぶやくことがないのですが、先日のデレ10th幕張に関するツイート見かけて気になったとのこと。気にしてくれる人がいるというのは嬉しいですね。

都内の居酒屋で飲みながら食事しました。 2021-12-11_001.jpg 2021-12-11_002.jpg 2021-12-11_003.jpg 2021-12-11_004.jpg 2021-12-11_005.jpg 2021-12-11_006.jpg 2021-12-11_007.jpg 2021-12-11_008.jpg 2021-12-11_009.jpg

しばらくtwitterから離れると不思議なもので、何か投稿しようという気にならないんですよね。今は「twitterをやめたら肩こりが治った!」みたいな感じなので年に数度しか浮上してこない今の状態は今後加速するように思います。