THE IDOLM@STER SHINY COLORS Xmas Party -Silent night- day2に行って来ました

最近は凛世ちゃんに加え霧子ちゃんの担当を名乗っています。

THE IDOLM@STER SHINY COLORS Xmas Party -Silent night- day2に行って来ました

両国国技館にやってまいりました。 2021-12-19_001.jpg 大相撲シャニマス場所を見るためです(大嘘)。

本公演が2021年のライブ納になります。デレ名古屋には行かないからね仕方ないね。 2021-12-19_002.jpgライブ会場の周辺でいつものこれを着てうろついていました。久しぶりにお会いできたPさんもいらっしゃいました。

久しぶりに夢咲AfterSchoolを聴けたのがよかったです。手にしたUOが折れなかったのが心残りではありますが・・・。

2021-12-19_007.jpgライブもおわり、退場案内までにペンラやらなんやらをしまおうとゴソゴソしてたら、いきなりこれですよ。周りが一斉にUO折り始めたものだからわけもわからず、最後の一本を折りました。
日がかわってすぐに配信が始まったので即DL購入しましたよ。

会場を後にした後、某所でビールを飲んでいました。 2021-12-19_005.jpg 2021-12-19_006.jpg ようやく通常営業してくれるようになってよかった。

2021-12-19_008.jpgライブ中はスタマス凛世ちゃんのフルグラを着てました。4thの発表もありましたね。凛世ちゃんに会いに行きたいところではありますが、来年はライブの参加本数を絞ろうと考えているので、いまのところ行くかどうかは未定です。