それは気が付いたら増えているもの

担当のグッツは無限に増えがち

それは気が付いたら増えているもの

先日ね。秋葉原へ行ったんですよ。そしたらね

2021-10-17_001.jpg増えてたんですよ。文香ちゃんのグッツが・・・。かわいいからつい買っちゃうのは仕方ないね。サンリオのキャラクター知らないけど・・・。きっとこの子も本が好きなのでしょう。

で、増えてたのは文香ちゃんのグッツだけじゃないんですよ・・・。 2021-10-17_002.jpg凛世ちゃんのグッツもしっかり買ってました。もうアクスタ置き場所が枯渇しているというのに・・・。

Pであり続ける限り、増えることはあっても減ることはないねこれ