久しぶりに居酒屋で食事

アピールする必要なんてない

久しぶりに居酒屋で食事

久しぶりに友人とカラオケに行ってから、そのまま予約していた居酒屋へ行きました。

2021-10-16_001.jpg最近ビールを飲むと酔いすぎるのか、体調を崩すことが増えてきたのでこの日は酎ハイにしておきました。

2021-10-16_002.jpg焼き鳥やほかの料理をつまみながら会話を楽しみました。思った以上に隠遁に近い生活をしてるんだよなぁと実感しました。

2021-10-16_003.jpgしめは焼きおにぎりとお味噌汁。美味いに決まってるんだよなぁ。閉店(時短中)まで飲んでいました。

以前ならtwitterとかにアップしていたのかもしれませんが、そう言ったことはしませんでした。英語アカウントは学習を兼ねてツイートするようにしていますが、元々のアカウントは放置中です。