嗜み

知らなければどうということはない

嗜み

ヤマトの映画をやると聞いたので、さっそくチケットをとって観に行きました。2021-10-09_001.jpg今回は前後半のようですね。まぁそっちの方が助かります。前回は途中から観てないので・・・。いずれどこかで補完するつもりです。

2021-10-09_002.jpg映画を観終わった後、昼間からビールを飲んでいました。

2021-10-09_003.jpg根拠はどうでもよくなんとなく雰囲気で始まった禁酒令がようやく解除され、活気がもどったような?

2021-10-09_004.jpg秋茄子おいしい。

2021-10-09_005.jpgこうして食事の写真をtwitterに上げることもなくなりましたね。アレは監視装置でしかないと思うようになってからつぶやくのを止め3ヶ月が経ちました。

2021-10-09_006.jpg早く英語を日常会話で問題ないレベルにする必要がありますが、週一でリラクゼーションは必要ですね。

2021-10-09_007.jpgMorfonicaのCD買いました。うん、ライブは申し込みますよ。