鷺沢文香さんのお誕生日会2019

デレマスの担当である鷺沢文香さんのお誕生日会におさそいただきました。

鷺沢文香さんのお誕生日会2019

この度、デレマスの担当である鷺沢文香さんのお誕生日会にお誘いいただきました。 集合場所に目印代わりに文香ストールまいていったら他にも文香ストールまいている方がいらっしゃったのでわかりやすかったですw。

近頃は有志で担当のお誕生日をお祝いするのが活発のように思います。 2019-10-27-001.jpg 文香グッツ大集合。うちもいくつかあるなぁ。

2019-10-27-002.jpg 祭壇と文香のデコレーションケーキ。

2019-10-27-003.jpgキャラクターのデコレーションケーキを実際見るのは初めてだったのでそのクオリティの高さに圧倒されました。

文香さん愛されていますね。おなじ担当Pさんとの交流は楽しかったです。現地はお気持ち表明の場になりがちなので・・・。

いつの日かライブでその歌声を聴きたい・・・そのことは多くの担当の望みなんだなと思いました。

文香Pのみなさんまた名古屋でお会いしましょう!!