痛ユニ3着目は藤原肇ちゃん

デレ7thナゴヤドームに持っていくユニ(藤原肇仕様)が届きました。

痛ユニ3着目は藤原肇ちゃん

たまたまのぞいたショップで安売りされてたので即決で購入したユニが届きました。もちろんネームプリントもおねがいしたのでまぁなんというか、いわゆる痛ユニです。

今回ベースにしたのはこれ。 2019-10-21-001.jpgセリエA(イタリア)フィオレンティーナ13-14レプリカジャージです。

2019-10-21-002.jpgネームは「FUJIWARA」背番号は「1」。はい、今回オーダーしたのは藤原肇ちゃんです。去年のナゴヤドームのときにオーダーして持っていこうと思ったのですが、いろいろと都合がつかず、その時は諦めたのですが、1年越しで用意することが出来ました。

2019-10-21-003.jpg月下氷姫ができるようになりましたw。ナゴヤドームには両方持っていきます。どちらかを着て現地をうろついていると思うのでよろしくお願いします。

痛ユニはこれで打ち止めかな。なにかのきっかけでまた作るかもしれないけれど・・・。