ISFにいってきました

みごとにシャニマス本しか買ってない

ISFにいってきました

ISF、ちょっときになる本があったので行ったはいいけれど、人ごみで体調が悪化してしまい、カメラも持っては行っていたのですが挨拶もそこそこに帰ってしまいました・・・。
そういえば前回も風邪が悪化して早々に帰ってしまったんですよね。ここはひょっとして相性悪い?

ここ最近、また倦怠感がひどくなっていて、体感的には鬱で苦しんでいた時のアレに近いので、決して良い状態とは言えずしばらく消極的行動になりそうですね。 名古屋遠征がもうすぐなのでそれまでにはなんとか動けるように調整しないと・・・。

いわゆる戦利品というやつ。

2019-11-03_001.jpg シャニマス本。そしていつも通りイラスト本。
「秘密の夏メモ帳」を参考に安定してTrueをとれるようにそしてSランクをとれるように試行錯誤してみます。手札が圧倒的にアレですけど・・・。