シャニマスカフェにいってきました

アニメイト×シャニマスのコラボカフェで杜野凛世のヲタクをキメる

シャニマスカフェにいってきました

誘われるがままにアニメイトコラボのシャニマスカフェに行って参りました。どうも杜野凛世(他10人)担当Pです。

2019-10-05-001.jpg 案内された席が凛世の目の前でした優勝。

注文したのは放クラのカレーとドリンク。そしてでかいパフェ。

2019-10-05-002.JPG くまさんかわいいね。

2019-10-05-003.jpg そうね。放クラは柑橘系フルーツのイメージよね。

2019-10-05-004.jpg でかいパフェ。頑張れば一人でもいけるサイズ。 2019-10-05-005.jpg プレートを置いて記念撮影。

2019-10-05-006.JPG コースターは、じゅり・ちょこ・りんぜでした。

店内はこんな感じ。 2019-10-05-007.JPG 2019-10-05-008.JPG 2019-10-05-009.JPG 2019-10-05-010.JPG 抽選制でなかなか当たらないみたいなので御誘いいただきありがとうございました。

物販は放クラのアクリルキーホルダーを購入しました。 2019-10-05-011.JPG 「これかわいいかわいくない?」ヲタクは軽率にグッツを増やす生き物仕方ないね。

アクリルキーホルダーはバンナムフェスにつけて行こうかな。そうかもうすぐバンナムフェスなんだ・・・。シャニマスフルメンバーを生で見るのはこれがはじめてなので今から楽しみで仕方ないです。