560days 閑雲録

スタジオ撮影してました

なんだか朝から大雨でしたが、横浜のサロンに予約を入れていたので雨の中重い荷物を背負って出かけました。
これまでは近所のサロンで散髪をしていたのですが、毎回毎回、微妙な髪型にされてしまうのでついに別の店で髪を切ることにしました。
顧客満足度が低く、安かろう悪かろうになってしまっていたからね。仕方ないね・・・。

2019-06-15_001.jpg 散髪が想定よりもだいぶ早く終わってしまったのですが、特に用事もなかったので次の目的地である川崎へ移動しました。

重い荷物の中身は撮影機材。 2019-06-15_002.jpg この日はスタジオ撮影してました。

まだまだ改善余地はありますが、少しずつストロボが使えるようになってきているような気がします。また、ピンボケも格段に減ってきました。 引き続きの課題ですね。

打ち上げでファミレスへ行くもどこも満席でなんとちばチャンは空席があってすぐに通されるというねw。 2019-06-15_003.jpg 今年になって何回行ってるんだろうちばチャンw。

何者にもなれない自分が、何の才能も技術もない自分でも誰かのなりたいの手助けになれば・・・そういう想いで撮っています。

持たざる自分が唯一残せるものが、自分が見た景色を切り取った「写真」なんだと思っています。

投稿日