Cool Star Festivalへ行ってきました

文香の薄い本を求めて・・・

Cool Star Festivalへ行ってきました

Cool Star Festivalにやってまいりました。デレマスのクルー属性アイドルオンリーの即売会で、そのなかでも文香オンリーの「ブックメイトメモリーズ2冊目」が今回の目的です。 2019-06-09_001.jpg 余裕ぶっこいたこともあり会場に着いたらなんか人が思った以上にいました。なんで・・・と思ったら別即売会(765系)のと合同開催だったんですね。

会場入りして早々に目的は果たしたので会場内をうろついても良かったのですが、咳が止まらなくなり、頭や関節が痛み始めたので早々に帰宅しました。 2019-06-09_002.jpg 実はこの日は朝から体調が思わしくなく、そとで待機している間ずっと文香ストールをまいていました。

もうちょっとゆっくり見たかったのですが、会場内が混雑で移動が困難だったのと意識が朦朧としていたのであれ以上徘徊することは難しかったでしょうね・・・。

本日の戦利品

2019-06-09_003.jpg はい、担当の本しか買ってないですね。だいたいどの即売会も購入数は片手でおさまりますね。

それはそうと「プロデューサーさん感謝祭in新木場スタジオコースト」のチケットをご用意されたので、かな子Pとして参加します。現地に行かれるPさん仲良くしてやってください。