プロデューサーさん感謝祭in新木場スタジオコーストへ行ってきました

現地は盛り上がるよね

プロデューサーさん感謝祭in新木場スタジオコーストへ行ってきました

プロデューサーさん感謝祭の新木場ステージイベントの2次応募にダメ元で応募したら、なんとご用意されたのでいくことにしました。そりゃご用意されたら行くよね。特に秋葉原で行われているイベントには興味がなかったので、スタジオで撮った写真の現像をやって、午後から出かければいいやと思っていたのですが、PCの調子がクッソ悪く、写真の現像をしようにも5分おきくらいにPCの電源が落ちて再起起動するという現象にやられてもろもろの作業がほとんど進みませんでした。

この現象は精神的ストレスが過剰に溜まります。最初はメモリーやOSの不具合を疑いましたが、おそらく電源周りが原因のような気がします。友人にも電源周りが怪しいし、電源タップから給電していると電圧だかなんだかがうまく得られずに瞬電することがあるというアドバイスをもらったので、電源タップから外して別の口から給電して様子を見てみようと思います。

そんなこんなで格闘していたらあっという間に昼になってしまったので、なんとか現像できた画像だけレイヤーさんに送ってから一路秋葉原を目指しました。

2019-06-16_001.jpg とりあえず、フラッグを撮る。

担当ですよろしくお願いいたします。(芳乃ちゃんとり忘れた悲しい・・・) 2019-06-16_002.jpg2019-06-16_003.jpg

キャストさんの衣装を見て回ってから新木場へ・・・。 2019-06-16_008.jpg2019-06-16_006.jpg2019-06-16_007.jpg2019-06-16_005.jpg2019-06-16_004.jpg

新木場スタジオコーストにつきました。 2019-06-16_010.jpg オールスタンディングのハコはZep福岡以来のような気がします。

これしか持っていなかったので、とりあえずこれに着替えて参加していました。 2019-06-16_009.jpg 多分幕張でもライブが始まる前まではこれ着て現場をうろついてるんじゃないかな?

さすがは2次募集、入場はほぼ最後だったので当然立ち位置は最後列でした。身長のアドバンテージがあるとはいえ、最後列ではほぼ何も見えませんでした・・・。

ニコ生向けのトークイベントが終わり、ステージイベントへ・・・。

今日も担当が可愛かったので耳が幸せでした。紗枝はんのUnLimitedはうん担当じゃなくてもアレで飯何杯でも食えるよね。

あとあれ、DJは高まるよね(たまにアニクラ行くニキの感想です)。

ナゴヤドームぶりのデレマスの現地でしたが、やっぱり現地の盛り上がりはいいですね。 2019-06-16_011.jpg 今から幕張公演が楽しみであります。