【C97 3日目】プロデューサーさま・・・に成りました・・・

コスプレにチャレンジしたC97となりました。

【C97 3日目】プロデューサーさま・・・に成りました・・・

2日目は合わせで「カオナシ」をやってましたが、3日目は杜野凛世合わせで「プロデューサーさま(凛世ちゃんがいつも持ってるわら人形)」のコスをしていました。我ながらチョイスがニッチです。

2019-12-30-001.jpgたまに見かけるPヘッドのコスプレから着想を得て制作したので、スーツにこれを被りました。身長差のせいでなんか杜野凛世さんのスタンド(幽波紋)みたいになってしまいましたが、一度合わせをしたかったので楽しかったです。ただニッチ過ぎて何のキャラかわからなかったかもしれませんねw。

2019-12-30-002.jpgアフターは安心安定のチバチャンでした。こうして構ってもらえるのはうれしいです。

しれっと戦利品

2019-12-30-003.jpg3日目はアイマスの日です。もちろんしれっと買いあさっていましたよ。ほぼシャニマスのイラスト本です。凛世ちゃんの本が急激に増えていますね。