昭和記念公園

一人黙々と撮影する。

昭和記念公園

久しぶりに昭和記念公園に紅葉を撮りに行ってきました。機材(ほぼレンズ)を担いで・・・。

2020-11-14_001.jpg 長時間撮影になるのは分かっていたので昼食をしっかり食べてから向かいました。

2020-11-14_002.jpg 銀杏並木はピークといった感じでした。

2020-11-14_003.jpg 背負っている荷物が重かったのでベンチでちょいちょい休みながら園内を徘徊していました。

2020-11-14_004.jpg 夜間拝観まで粘って撮ってきましたが、まぁ疲れましたね・・・。

2020-11-14_005.jpg 帰りは帰りでラーメンを食べて帰りましたよ。

Showa Memorial Park いい感じに撮れたのはflickrにアップしてはい終わり。鎌倉でも紅葉が撮れるといいな。