シャニマスオンリーに行ってきました

シャニマスオンリーに行ってきました

どうも杜野凛世担当です。まったりとシャニマスオンリーにやってまいりました。 2019-03-24_001.jpgあ、櫻木真乃、幽谷霧子、桑山千雪も兼務しています(沼)。

もうすっかりデレマスとシャニマスにどっぷり使っているので当たり前のようにやってまいりました。

とりあえず気になるところを回って数冊購入しました。まぁ撮影機材は一式持って行っていたのでいつもお世話になっているレイヤーさんを撮らせていただきました。ポートレートやれる機会はこの機会しかないので貴重です。ありがたいことです。現像頑張ります(白目)。

イベントのアフターでこの日から始まった無料10連ガチャに参加して... 2019-03-24_002.jpg なーちゃんをお迎えすることができました。

2019-03-24_003.jpg 有志の打ち上げに参加してました。から揚げたくさん!

2019-03-24_004.jpg ポテトもたくさん!

2019-03-24_005.jpg相変わらずイラスト本ばかりでしたが、珍しく凛世のお話本を買いました。とても尊みが深い内容だったのでたまにはお話本もいいなと思いました(小並感)。