ポプテピピック×サンリオキャラクターズカフェに行ってきました

水と油

ポプテピピック×サンリオキャラクターズカフェに行ってきました

ノリと勢いでポプテピピック×サンリオキャラクターズカフェにやってまいりました。

2019-03-31_001.jpg 予想どおりファミリー・女子グループ、カップルしかいないアウェーした。

2019-03-31_003.jpg うん、なんでサンリオっていう水と油にしかならないようなコラボが実現したんだろう・・・。

2019-03-31_002.jpg どうあがいてもサンリオ側に寄せるしかなくて持ち味のクソ感を出せていないように感じましたが、まぁそこは目をつぶります。

とりあえずこのフォトジェニックな飲み物を注文しましたよ。

2019-03-31_004.jpg ちくわですするドリンクうめぇwwwww。これちくわの中にストローが仕込んであるんですけどね。

2019-03-31_005.jpg 店内の雰囲気を楽しんでその場を後にしました。

桜撮影

せっかく都内に出てきたので九段下まで行って桜を撮ってきました。 2019-03-31_007.jpg2019-03-31_008.jpg2019-03-31_009.jpg2019-03-31_006.jpg

まぁ人が多かったですね。望遠レンズを持ってきてなかったのが痛かったですが、気がすむまで撮ってきました。