新年を祝う花火

横須賀のヴェルニー公園では毎年新年を祝う花火が打ち上げられます

新年を祝う花火

ヴェルニー公園

新年を祝う花火を撮るためにヴェルニー公園にやってきました。場所を確保し、三脚を立ててカメラをセッティングしてその時がくるのを待ちました。護衛艦の電灯艦飾が彩を添えます。

ヴェルニー公園

波乱ずくめだった2018年も今思えばあっという間に過ぎ去ったように思います。

新年を祝う花火2019

今年もこの花火が撮り初めになりました。今年はどんな風景を撮るのでしょうか?

新年を祝う横須賀の花火2019 新年を祝う横須賀の花火2019 新年を祝う横須賀の花火2019 新年を祝う横須賀の花火2019 新年を祝う横須賀の花火2019

これまで写真はflickrにアップしていましたが、大幅に改悪されてしまったので、アカウントを削除しないまでも、今後、積極的に利用することはないでしょう。幸い今度借りたレンタルサーバの容量に余裕があるので、そちらで公開できるような仕組みを用意しようと思います。

あまり気負わず、撮りたいものを撮っていくつもりです。