560days 閑雲録

2019年の夜明け

早起きして毎年来ている場所に初日の出を拝みにやってまいりました。

初詣 日の出まで時間があったので先に初詣へ、心安らかに過ごせるように祈願してきました。

初日の出 空はほとんど雲に覆われていましたが、山と雲の間から光がさしてきました。

初日の出 2019年最初の日の出です。心安らかに静かに過ごせますように、そしてヲタクライブに現地参加できますように・・・。

ブログを読み返したら昨年も「前年は周りを優先し自分をないがしろにしていたから、今年は自分を大事にしたい」なんて書いてましたが、結局相手を優先したことで滅私奉公を強いられていました。マウントをとってコントロールしようとする相手に強く出たことで悪縁が切れたので、自分の想いを態度で示すことが肝要ですね。

とくに新年の抱負とかそういったものはありません。自分の信念に従い、計画を粛々と進めていくだけです。

全力のきららジャンプ 低迷期が続いたので飛翔の年にしたいという想いを込め、きららジャンプをキメてみました。別にきららジャンプする必要はなかったんですけどねw。

恒例の初日の出ガチャ

昨年の初日の出ガチャは響子ちゃんでしたが、さて今年最初の初日の出ガチャは・・・。 初日の出ガチャでほたるちゃんをお迎えはい、白菊ほたるちゃんをお迎えしました。ボイスが付いたばかりですね。今年も幸先よさそうです。

投稿日
カテゴリ