ごむをじさんのコミックマーケット95~3日目~

平成最後のコミケは文香・シャニマスのイラスト集を購入して幕を閉じました。

ごむをじさんのコミックマーケット95~3日目~

朝焼けは高鳴りへのクレッシェンド・・・ 2018-12-31_001.jpg平成最後のコミケ3日目、文香をメインとしたイラスト本を手に入れるべく始発電車でやって参りました。

アイマス島を徘徊し、お目当ての本を購入した後、お願いされていた撮影を終えて無事帰宅することが出来ました。

戦利品

毎回、基本的にイラスト集しか買わないので冊数で言うと今回も両手でたりる程度でした。ということで本日の戦利品紹介です。

2018-12-31_002.jpg

文香トートバッグ。イベント行くときに使おうかな。

2018-12-31_003.jpgブックカバー。 本は図書館で借りて読むことが多いので使い所はあまりないかもしれません。

2018-12-31_004.jpg左からコピー本、文香メインのイラスト集、文香のイラスト集、シャニマスイラスト集×3になります。やっぱりイラスト集ばかりじゃないか・・・。

昔はよく風景をスケッチしていましたが、いつからかまったくしなくなりました。時折、また絵を描いてみたいなと思うことがあります。

次回はオリンピックの影響で変則開催のようですが、ぜひ参加したいと思います。