居酒屋空母信濃で飲む

横須賀住みだし、そろそろ頻繁に訪れたいと思っている居酒屋空母信濃での語らい。

居酒屋空母信濃で飲む

横須賀在住のフォロワーさんに誘われて、居酒屋空母信濃にやってまいりました。

2018-04-12_101.jpg横須賀に住みだしたら頻繁に来るかなと思っていましたが、言うほど訪れていないですね。友人が横須賀に来た時に飲みに来るくらいですが、仕事帰りとかにふらっと立ち寄れるくらいにはなりたいです。

ビワミン ビワミンといつビワの酢サワーを注文しました。

軍艦メンチこのお店の定番「軍艦メンチ」必ず頼みますね。頼んだことないってことはないんじゃないかな?というくらい毎回注文しているような気がします。

だし巻き卵だし巻き卵。瑞鳳提督が良く注文するメニューです。たべりゅしてますね。

ゆず梅酒ソーダ割いつも頼むていばんのゆず梅酒ソーダ割。どこの居酒屋さんに行っても梅酒のソーダ割を頼みますね。梅酒のソーダ割が好きなのです。なのです。

チキン南蛮その昔、宮崎に住んでいるころに出会ってすっかりハマったチキン南蛮。今ではどこでも食べられるようになってきたような気がします。

このお店は、艦これがきっかけで横須賀に遊びに来るようになってから度々利用しています。
ここで知り合って、いまでも仲良くしてくれている方が多くいらっしゃいます。ありがたいことです。