しんげきカフェ2に行ってきました

すっかりPになりました

しんげきカフェ2に行ってきました

どうも文香・かな子を担当してるごむをPです。最近もう二人ほど(肇・泉)担当することになしましたのでよろしくお願い申し上げます。

しんげきカフェ2にやってまいりました友人にさそわれるがままに、しんげきカフェにやってまいりました。この場所はかつて艦これ海の家というコラボイベントに行った際に、傷を負った場所でもあるのですが・・・w。
今回は整理券もらわないと入れないくらい人がいるようなので安心しましたw。

入場料を支払った際にリクエストチケットをもらったのですが、柄は絶対清楚ゆかりさんでした。

しまむらコラボT着る奴ごむをじさんはほどよく訓練されたヲタクなので、店内にいる間、前日にファッションセンターで買っておいたしんげきコラボTシャツを着ていました。
90分入れ替え制だったので早速、ドリンクとフードを注文。

よしのんドリンク「誰そ彼の予感」ドリンクとフードをありふみで揃えようかとも思いましたが、芳乃の「誰そ彼の予感」にしました。そういえば担当にPassion属性のアイドルいないんですよね。芳乃は着物系キャラでは一番好きな子なので気が付いた担当になっている可能は十分にあります。

「積読を減らすプレート」文香Pだらねフードはこれ、これ一択。「積読を減らすプレート」。当たり前だよなぁ?。
。旗も持って帰ったよどこに飾ろうかしら・・・。

リクエストチケットで「かな子」を引き当て勝利精算時にリクエストチケットを2枚もらえたのですが、そのうち1枚がかな子でした。やったぜ!。
もう一枚は幸子だったので、一緒に行っていた幸子Pに差し上げました。まぁなんというか、あっさり平らげてしまったので、展示物を撮って回りました。

すぷりんぐふぇすたの衣装先日行われたすぷりんぐふぇすたの衣装とのこと。用事があっていけなかったんだよなぁ・・・。今後はイベントは早めに調べて予定を入れておこう・・・。

すぷりんぐふぇすたの時に流した映像のカットなんだってすぷりんぐふぇすたの時に流した映像のカットが4枚ほど飾ってありました。
それはそうと、3期のキービジュアルには文香もかな子もいなかったけど肇がいたので生きていける・・・。

きらりんロボのコックピット?取調室?懺悔室?これはなんだろう?きらりんロボの操縦室かな?

きらりんロボのコックピット?取調室?懺悔室?の内部きらりんロボの内部は自分と向き合うための懺悔室でした。生活を顧みず課金したことを懺悔して、どうぞ。(ごむをじさんはスカチケと衣装以外で課金したことがありません)

つい買ってしまった・・・まぁ物販で買うものはないだろうと油断していたのですが甘かったです。担当だからね、仕方ないね・・・。
そういえば少し前に、アルターの文香がまた発売延期になった旨のメールが届きましたよ・・・。