闇を進む

心静かにありたい

闇を進む

短い間でしたが、3か月ほど勤めた会社を退社いたしました。関係者の皆様ありがとうございました。 また、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

ここ何年かは体調を崩し気味で、ここでの仕事は再起をかけた挑戦でもあったのですが、勢いを取り戻すというのはまぁうまくいきませんね。先月末にメンタル不調が再発し、主治医の助言もあって、退社することにしました。

今後は個人事業主として、これまで副業的に受けていたホームページ制作の仕事を中心にやれること、やりたいことを体現してきます。また、私自身、今の社会情勢・雰囲気・仕組みにおいて生きづらさを感じていたので、これを機に徐々にそこから離れていこうと思います。場所はどこでもいいです。生きている間は心静かにありたいのです。

桜のように消え散ろう 根っからのネガティブ思考なので、今後のことはまったく楽観視していません。まぁダメならダメで終わらればいいだけかと・・・そんな何かを悟ったような、あきらめににも似た心境にあります。