久しぶりに訪れたあたりや食堂で雷々麺を食す

しまむらでシンデレラ劇場コラボTシャツを買ったり秋葉原で雷々麺したりとぶらぶら

久しぶりに訪れたあたりや食堂で雷々麺を食す

どうも、「お前提督業はどうした?」と問われることが増えてきたごむをじさんです。今はおやすみ中ですがそのうち復帰します故・・・。

twitterでファッションセンターしまむらからシンデレラ劇場のコラボTが発売されるというキャッチしたのですが、開始日が翌日っていうね・・・あまりにも唐突過ぎる・・・。
友人は同日に始まる東急ハンズのほうへ行く予定だったらしくお使いをお願いされました。アベイルの艦これコラボの時にお世話になったのでようやく恩返しできる機会に恵まれたといったところでしょうか。

シンデレラ劇場しまむらコラボTシャツ Pで列ができるに違いないとふんだぼくは開店1時間前にお店に行ったのですが、それらしい人は一人としていませんでした・・・。結局開店10前くらいにそれらしい人が2人現れたのですが、それ以降Pが増えることはありませんでした。なんだか拍子抜けしましたが、無事頼まれていたものを購入することができたので良しとしましょう。

765プロはよくわからない・・・買い物を済ませた後、別の用事を済ますために秋葉原へ移動。

久しぶりに雷々麺をたべにあたりや食堂に来ましたちょうど昼時でどこで食事をするか少し悩みましたが、久しぶりにあたりや食堂へ行ってみることにしました。

あたりや食堂の雷々麺ここの名物の雷々麺。創業者が考案したメニューとのことです。お店に成り立ちを書いた紙が貼ってあるからそれを読めばいいんじゃないかな?この雷々麺、具が豊富なのでなんか食べると栄養がとれたような気がします。

シンデレラ劇場しまむらコラボTシャツですが、しれっと自分用に購入してました。

シンデレラ劇場しまむらコラボTシャツ 表購入したしまむらコラボTシャツがこちら、キュート・クール・パッションの各属性のエンブレムがプリントされています。

シンデレラ劇場しまむらコラボTシャツ 裏Tシャツの裏面。プリントが雑な感じがしなくもないけどまぁこんなものか・・・。

これで所有しているデレステ関連のTシャツは、ぴにゃこら太Tシャツ、カエルラTシャツ、スウィッチーズTシャツ、しまむらコラボTシャツの4種類になりました。ライブの時に着るのはカエルラTシャツかスウィッチーズTシャツになると思いますけどねw。
感謝