デジャヴ・・・唐揚げカレー陳麻飯

デジャヴ・・・唐揚げカレー陳麻飯

この間、松屋で食べたマーボーカレーは陳麻飯のような味がしたわけですよ。 松屋の麻婆カレー

で、同僚に誘われてランチに出かけた先が陳麻家でした。

店内に張り付けてあるメニューに目をやると「唐揚げカレー陳麻飯」というメニューが...。
「こ...これはもしや...」と思い注文しました。

はい、唐揚げカレー陳麻飯です。なんというかほぼ予想通り。お味のほうですが、それは以前はどこかで食べたことのある味でした。そう...松屋のマーボーカレー...。 唐揚げカレー陳麻飯

松屋のマーボーカレーより辛さはこちらのほうが上だと思います。個人的には普通の陳麻飯よりもこっちのほうが好みですね。