夏バテまっしぐら

夏バテまっしぐら

暑い日が続いていますね。わたくしはというと、暑さと偏頭痛にやられてもう食欲不振が始まっています。

平日まともに食事をとれなかったので、中華料理屋でがっつり食事をすることにしました。

2023-07-02-001.jpg 2023-07-02-002.jpg

適当に頼んだ広東麺の量が多すぎて一日の食事が終了してしまいました。

もう食べられないといっておきながら別の店でしっかりビールを飲むやつ。 2023-07-02-003.jpg 帰宅後がっつり昼寝をしてしまいました・・・。

今月はライブ三昧ですが、その分平日はしっかり英語学習とpythonの学習に充てようと思います。先月もそれなりには取り組んではいたのですが、成長が全く実感できないので強度を上げてみます。
旅行サイトを見ると海外旅行プランもかなり復活しているので来年頭に現地視察できるように準備します。