劇場版ナナシスを見に行ってきました。

劇場版ナナシスを見に一人映画館へ行く

劇場版ナナシスを見に行ってきました。

大改修後の譜面はまんまチュウニズムだけど楽曲は好きだからぼちぼち遊んでるナナシスですが、昨夏公開予定だったもののアレのせいで延期になっていた劇場版アニメがようやく公開になったので、さっそくネットで座席を購入して行ってまいりました。一人で・・・。周囲は誰一人としてナナシスやってないからね、仕方ないね。

2021-02-28_001.jpg とりあえずリズムゲームに手を出した時期に始めたナナシスだけど、もうリリースされて7年になるんですね。ライブは延期になったけれど、延期になっていなければなんとか調整して現地に行ってただろうなぁ。過去現地は2度行ってるしね。

2021-02-28_002.jpgいかにもナナシスの脚本って感じの内容でしたが、なるほど「誰かの背中を押す」というのはその通りかもしれないですね。特に現地のヲタクはそうかもしれません。現地のあの空気感に触れたいからまだ生きようと思うきっかけになるのなら、それは背中を推してもらっているように思いました。

ライブの日程が決まったら申し込もうかな、願わくば延期になっているバンナムフェスと被らないことを祈るばかりです・・・。