560days
星霜録

【C93】1日目はまったり一般参加

コミケ1日目は始発で行くつもりが寝坊してしまいました。

サークル落ちたので一般参加少し疲労がたまっているような自覚があり体調的も微妙でしたが、それでも昼過ぎから調子が戻ったような気がします。
会場入りしてからは、すこし買い物を手伝った後、いつも買ってるサークルさんで新刊を購入するなどして徘徊していました。友人知人がサークル参加していたのでご挨拶にも行きましたね。

そのあとは一般参加している友人と合流して遅めの食事をとるなどして時間を潰しました。一応カメラは持ってきていましたが、特に依頼がなかったのでこの日は使うことはありませんでした。

来月から始まるクソアニメの宣伝のようなもの国際展示場駅が入場制限がかかり待機列で待っているとなんかやってきました・・・来月から始まるというクソアニメの宣伝かな?

C931日目の戦利品本日の戦利品。「暁響の食卓」は近いうちに何かしらのメニューを作ろうと思います。ねんどろいどミクさんの写真集は飲み仲間の方がサークル参加していたので「田舎暮らし艦娘時雨ちゃん」と交換していただきました。

委託でだしてた「田舎暮らし艦娘時雨ちゃん」今回、委託で頒布した「田舎暮らし艦娘 時雨ちゃん」。現物をいただきました。ぼくが半年の徳島生活の合間に撮った写真をまとめたものです。2月の「砲雷撃戦よーい」でだすかもしれないのでその時はまたご案内できればと思います。

投稿日
カテゴリ