たのしいヲタク(同人)活動

C96で海上自衛隊のレトルトカレーの本とデレマスねんどろ本を出す予定です。

たのしいヲタク(同人)活動

横須賀某所で有志を集めて夏に出すレトルトカレー本の試食会をやってました。 2019-06-23_001.jpg 結構種類があるので、カレー購入の参考にするための1冊にいかがでしょうか?

私は仕事の都合でブースにはいませんが手にとっていただけると嬉しいです。現像頑張ります。

同人誌やばい

直近で3冊の同人誌作成に関わっていて、どれも写真がらみなのでほぼ毎日何かしらの現像をしている感じです。

こっちは舞鶴砲雷撃に持って行く用のねんどろ本。 2019-06-23_002.jpg 艦これからは離れてしまっていて徐々に知らない子も増えてきました。アカウントは削除していないので休眠状態だけど復帰することはもうしばらくなさそうですね・・・。

こっちは夏コミで別サークルで出すデレマスねんどろ本。 2019-06-23_003.jpg こっちは多分売り子してるはず、せっかくなのでネタを仕込みたいけど、その時間を取れるかが最大の課題。

夏まではずっと現像してそう・・・。

優先事項が多く、さらに倦怠感も相まってそもそもゲームに興じる時間もなくなっていてP活動も徐々に減少傾向にあります・・・。

いろいろ買い取ったのでいろいろ増えた。

わいどっぷりデレマスP、7thにつけて行く用のバッチを買い取った。 2019-06-23_004.jpg 芳乃と泉はなかなか手に入らないので嬉しい。

わいバンドリのヲタク、Roseliaのウォレットとポーチを買い取った。 2019-06-23_005.jpg ついでにアヤチャンのウォレットとパスパレのポーチも買い取った。 2019-06-23_006.jpg これは贈答用。

ウォレットは8月のRoseliaライブに持って行く。

わいリゼのヲタク、ねんどろのリゼは買ってないけどリゼの何かしらが増えて行く。 2019-06-23_007.jpg ユキナチャンと合わせてピラミッドにした。枕元のヲタク化が深刻である。

不要になったものを手放しているので減ってはいるけどそのぶん増えてしまった感じではあります。