性懲りもなくカレーを食べに横須賀へ

横須賀のカレー本舗にて艦隊これくしょんとのコラボメニュー「陸奥カレー」をいただきました。ちなみに現在Lv71の総統ですw

性懲りもなくカレーを食べに横須賀へ

先月末に横須賀にある海軍カレー本舗に「金剛カレー」を食べにいったのですが、新メニューが追加になったとの情報を得たので行ってみることにしました。
ゼロックススーパーカップでサンフレッチェが勝利したので気分が良かったというのもあります。

ファイルが新たに追加されていました。新規作戦名は「ア号作戦」だそうです。よく見るとアの横にちいさく「っぷる」って書いてありました。 2014-02-22-001.jpg

メニューには「戦艦陸奥」についての簡単な説明とともに陸奥カレーのセット内容が写真とともに掲載されていました。 2014-02-22-002.jpg

注文した陸奥カレーが運ばれてきましたよ。オニオンリングとソーセージで艦橋を再現していました。ちょっとバランスをアレな感じすると「扶桑カレー」とか「山城カレー」ができそうですね。 2014-02-22-003.jpg

真横から見るとこんな感じです。 2014-02-22-004.jpg

まぁなんと言いますか、やはり小食の私にはなかなかの量でしたね。陸奥カレーを食している私の横で、提督の集団が艦隊運用論について熱く語っていましたとさ。